気が付けば、梅雨…梅雨???

 

ずいぶんとブログを書かずに過ごしてしまいました(T_T)

 

ドール着物制作の時間が足りず、期待してくださる皆様には大変申し訳なく思っております。

 

 

このままではイケナイ!と、制作スタッフを投入する事にしましたー!!

 

まずは試してもらう段階です(^^)

 

 

型紙と作り方は私のオリジナルそのままでやってもらうので、

キモノノミライの雰囲気は損ないません。

 

何より、本人は着物好き!(私の着物サークル★着らく★の卒業生)

さらに、リカちゃん好き!!

しかも、裁縫が大好き!!!

 

 

こんなに素晴らしい人材がいるのに、もっと早く頼めば良かったと後悔です(^_^;)

 

 

 

今は少しだけ時間が出来たら、浴衣の制作と銀ビラ簪の試作をしています。

 

浴衣は半衿が無い分今までの型紙は替え、新しく型紙を作って納得のいくものができています♪

 

銀ビラ簪は単純なんですが、チョー細かい(@_@;)

商品化できるように頑張ってみます!

 

 

枚数の必要な仕事が入っていますので、すぐにはUpできない状態ですが

新体制で臨んで行きますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m