ショップのハンコ!

 

こんばんは(^O^)/

 

 

先月になりますが、キモノノミライのハンコを作りました♪

 

この画像の形が2サイズと極小「キ」の字が1つ。

 

初めての事だったので、このフォントでお願いするのが難しかったです(^_^;)

 

 

なんてことない、こんな事ですが…このハンコを押して運営の責任を感じます。

 

 

 

商品は画像右のように、この和紙&OPP袋でラッピングします♪

 

ドール着物とはいえファッションですからテンション上がらないと(#^.^#)

 

 

子供たちが寝静まってからホームページを手直ししました。

 

Facebookページや楽天ブログを見やすく設置しましたが、見付かりましたか~?

 

他にも表には見えない部分の改善と、今後の商品が増えた時の掲載方法を決めました。

 

 

今のホームページのプランでは15商品までなのですが、

 

増えてもそれぞれにバリエーションで数は対応できます。

 

※例えば足袋のページのように「足袋」で1商品、バリエーションで

 

「白」「ピンク」「黒」…と選択できるように、

 

商品が「着物&帯セット」でバリエーションで「1.ピンク系」「2.ブルー系」「3.ブラック系」…

 

と選んでいただく形にはできます。

 

 

ちょっと見にくいのは仕方ないかなぁ…

 

飛ぶように売れるような品物ではないので、上のプランにして経費を上げるのは厳しい!

 

 

できる範囲で見やすいショップを目指してみます!(^^)!

 

 

さぁもう夏休みも終わりっ♪

 

明日はオーダー品の生地選びをして、

 

スタッフSさんに単衣の着物と袷の着物の作り方を教えます(^_^)/

 

商品化までは数枚の練習が必要ですが、そこは裁縫好きさんなので手は速い(驚)

 

 

これからが楽しみです!!