スタッフ第2号???

 

毎日裁縫している母の背中を見ている息子その3、

「ここ縫って~!」

と言うので

「自分で縫ってみなー!」

と小1にやらせてみました(^^)

 

真剣です。

…授業より真剣です(~_~;)

 

 

初めてのコトって、大人でもドキドキしちゃいますよね(#^.^#)

 

出来上がった(4センチほどの並み縫いですが)ソレをマジマジと見て

「上手にできひん…」

と息子その3。

 

「たくさん縫えば上手になるよー(^^)」

と、言いながら…

 

コヤツ、いつか使えるかも^m^

 

と、思ってしまう母でした(笑)

 

 

 

ロディの紅組ハチマキだったようです(*^_^*)

子供のひらめきって面白いですね~♪

 

 

さて今日のキモノノミライは、いよいよ着物地や材料をスタッフSさんに渡しました!

 

脅威のスピードで色んな事を吸収する彼女に、私の方が刺激を受けます。

自分のショップ外のお仕事を終えたら一緒に頑張ります(^_^)/

 

来週末からはオーダーメイド品の再開ができそうです。

 

 

先日のバービーさんに続いて、ブライスさんもモデルとして来てもらう事になりました(#^.^#)

見ているだけでも楽しいショップを目指しているので、モデルさんはたくさんいて欲しいです♪