市場調査?

 

昨日は旦那はんがお休みなので、京都のヨドバシカメラに行っておりました。

 

我が家の炊飯器が壊れたので新しいのを買いに…。

でも行くと必ずチェックします↓↓

 

 

新しい商品や売れ筋をざっと偵察…と言えばカッコイイですが、

ほぼ趣味ですね(^^ゞ

 

このリカちゃんは口元のペイントが上手くなくボヤけてました。

こんなこともあるんですねぇ…

 

 

 

ジェニーさんには下まつ毛があるんですよねぇ~♪カワイイ!!

 

昔に比べたら目の大きさ、ハンパないです^m^

 

 

そして私は晴れてキャッスルメンバーに~♪♪♪

 

 

 

作業台の上ですみません(汗)

 

リカちゃんキャッスル、ファミリー会員です!

はい、同時にモデルさんに来てもらう子もオンラインで注文済みです~(*^_^*)

 

どんだけー(笑)

 

 

 

 

今、私が手掛けている仕事はヒトのダンス衣装です(^^)

ドール着物にも負けない細かな作業をしています。

 

アンティーク着物と帯を使ってリメイクする和風な衣装、

実際にダンサーさんに着てもらった姿を後日ご紹介します♪

 

あ、コチラは専門ではありません!

 

 

明日には衣装が出来上がるので、品薄になっているショップの製作に移ります(^O^)/

 

リカちゃん&ブライス着物か、ジェニー着物か、バービー着物か…

ナイショです(笑)

 

 

新商品が出るまでに製作はもちろんですが、仕上がりチェックや撮影・HP掲載準備があります。

新作の掲載前に告知をさせていただくのはメールマガジンだけですので、

よろしかったらご登録くださいね(^_-)