製作中~(*^_^*)

 

先ほど、仕上がったダンス衣装をダンサーさんにお渡ししました(^O^)/

想像以上のデキだったようで、とても喜んでくださいました♪

 

試着していただいた姿はチョーかっこよくて、トリ肌が立ちましたよ~!!!

 

23日のステージでのお写真をいただくのが楽しみです(*^_^*)

 

 

さて落ち着いて本業に戻ったワケですが、

昨日から3枚の袷(裏地つき)の着物の製作に入っています。

 

秋色かな~とも思いつつ、淡い色とのご希望のお声もいただいておりましたので

淡色の3枚。

内2枚は同じものです。

 

柔らかい色味ですね♪

 

 

こちらは地色は淡色ですが模様は華やか!

帯を選ぶのも楽しみです(#^.^#)

 

今回作っている物は

・リカちゃん&ブライス着物

・ジェニー着物

・バービー着物

です♪

 

 

スタッフSさんは目下この袷着物の猛練習中!!

私の細かい指示にも頑張って着いてきてくれています♪

 

二人で頑張って行きますので、どうぞよろしくお願いします(●^o^●)