秋色キモノ♪

 

まだ仕上がり前ですが、袷(裏地つき)着物と単衣(裏地ナシ)着物です。

右のこっくりしたマロンクリーム色の着物は控えめな華やかさ♪

 

これから製作する二部式襦袢のために、画像左の単衣の着物を作ってちょっと考えています(^^)

 

 

考えながら…考え過ぎて…色々間違えます(^_^;)

大体3枚に1枚は間違います(照)

 

今日もリッパーとお友達、いつになったら間違わなくなりますかね~(^^ゞ

 

 

新しいモデルさん♪

ちょっと勉強不足だったバービーさんの世界。

色々調べて、いつまでも活躍してもらいたいと思う子を選びました!

 

こちらのバービーさんのお顔立ちと髪型にゾッコン!

ケンさんとペアになっているのも素敵で、アメリカからお迎えしました(#^.^#)

 

きっとたくさんの着物を着こなしてくれると思います。

 

 

リカちゃんキャッスルからの子たちは、ただ今お迎え準備中(●^o^●)

リトルファクトリーでフルオーダーの二人も楽しみです!!

 

皆が仲良く待機できるレストルームの準備もしておかなくちゃ!(^^)!

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村 クリック応援よろしくお願いします!