番外編 着物のリメイクでベリーダンス衣装

 

先月ご自身のスクールの発表会を成功させた杏慈さんです(●^o^●)

 

杏慈さんは京都在住のベリーダンサーさん♪

 

ベリーダンス用品も取り扱うネットショップあわうみさんを介して

女将に衣装の制作を任せてくださいました!

 

古い子供用の晴れ着を衣装に、Reborn!(^^)!

 

デザインから相談・提案させていただいて、また経験を積ませていただきました~♪

 

 

美しく、強く。

 

そんな杏慈さんを衣装でも表現できたと思います(●^o^●)

それにしてもお綺麗~!!!

 

杏慈さんをご紹介♪

【杏慈】

 

幼少期より踊ることが大好きで2007年にベリーダンスと出会う。

国内外多数のダンサーのWSやプライベートレッスンを受講し、エジプシャンスタイルをベースに独学でジプシースタイルも学ぶ。

2010年地元京都に戻り「杏慈BellyDanceSchool」を立ち上げ、現在プロ養成クラスより結成されたBellyDanceTroupe【Hedera】のディレクターも務める。

2013年5月Shafeek Ibrahim氏来日ステージオーディションに選抜されArabian Dance Showに出演。

同年10月Tommy King氏来日Showにゲストダンサーとして出演。

現在関西を中心にレストランやライブハウスなどのショーに出演。

 

≪School情報≫

 大阪 枚方・樟葉

 京都 伏見・城陽

 滋賀 膳所

にてレッスン開講中♪

 

HP:http://bellydance-angy.com/index.html

Blog:http://ameblo.jp/bellydancer-angy55/

 

 

衣装は専門外ですし、こう見えても洋裁を学んだわけではありませんので素人(^_^;)

女将の専門はドール着物です♪

 

先日キャッスルより、リカちゃん・ジェニーさん・サヤカさんをお迎えしたばかりですが…

 

…はいぃ~(^^ゞ

ナントまた!!キャッスルからモデルさんを採用してしまいましたー(笑)

 

その幸せは、また分け合っていただけたらと思います(#^.^#)

 

制作は…帯職人になっております^m^

ではまた♪

 

 

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます!このバナーをクリックして応援してくださると嬉しいです!(^^)!