またキャッスルよりお迎えしてしまいました(^_^;)

 

先日お迎えしたばかりの3人の注文の数日後に、すぐまたキャッスルオンラインで注文しておりました(笑)

キモノノミライのモデルさん、キャッスルから計7名さまを採用させていただいた事になります!

 

今回はロングストレートなリカちゃんと、初きらちゃん(#^.^#)

 

スタッフさーちゃんが城へ行って連れ帰ってきたロングストレートリカちゃんが可愛くて~♪

初のリカフレンドきらちゃんは顔立ちの愛らしさと、アップヘアが採用ポイントです(^^)

 

さらに~~~!

 

前回は白サヤカさん、今回は黒サヤカさんをお迎えです!(^^)!

 

日焼け肌って憧れるんですよ~…道産子なので(照)

ミックスカラーの髪色もツボです。

 

さらにさらに!!!

初のキャッスルメンズ、トモキさん♪

彼はジェニーフレンドで、髪色・髪型・アイプリを選べる時にお願いしました(^^)

 

これでリカちゃんボーイフレンド・ジェニーボーイフレンド・バービーボーイフレンド

3サイズのメンズが揃いました!!

もっちろん、着物をきてもらえるよう準備しますよー(*^^)v

 

だって…

 

トモキさん…ステテコ姿なんだもん(^_^;)

あ、和装感覚でみるとそう見えちゃいます(笑)

 

さぁモデルさんで大所帯になったキモノノミライ、ゆっくりとではありますが

新アイテムをご紹介していけるように頑張っています♪

 

どうぞお楽しみに(^^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 いつもありがとうございます(^^) このバナーをクリックして応援してくださったら嬉しいです♪