総裏付き着物とヤフオクよりお迎え!

ベリーヴィッキーさん
ベリーヴィッキーさん

総裏付きの本格造りの振袖が出来上がりました(#^.^#)

新しい型紙をつくるための試作品です。

 

サイズはこれで良さそうなので、見た目のバランスを良くする造りを

もう一度練り直し試作します。

合わせる襦袢や帯も楽しみですね~!(^^)!

 

ヤフオクからお迎えしたジャンク品3人
ヤフオクからお迎えしたジャンク品3人

新しくお迎えしたのはこちらの3人♪

ヤフオクで、

アイチェンジができない・目が開かない・カスタムメイク

という事で3人セットで出品されていた子たちです。

 

左から

ベリーヴィッキー…目が開かない・アイチェンジ不能・メイク

ヴェロニカレース…目が開かない・アイチェンジ不能・メイク

ベリーヴィッキー…アイチェンジ不能・メイク

 

まず目がちゃんと開かない2人を解体して直し、

キモノに合わせるにはちょっと濃かったメイクを落とし

髪をお湯パーマでキレイにして結いあげました。

 

2人とも目元スッキリ!アイチェンジの動作も良好♪

ヴェロニカレースさんはちょっとネム目にしました(^u^)

 

ロングヘアのベリーヴィッキーさんは

カスタムしてあった後付けの瞳が外れていたので

その内好みのを付けてあげたいです(^^)

パーツを取る用としてジャンク品で出品されていた子たち。

ちゃんとモデルさんとして働いてもらえそうです!(^^)!

 

新しく仲間入りした彼女たちを、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ブログランキングに参加中♪

バナーをクリックして応援してくださると嬉しいです(#^.^#)