復活!!!

さーちゃんの制作状況を教えてくれるLINE画像より
さーちゃんの制作状況を教えてくれるLINE画像より

キモノノミライの制作スタッフ、さーちゃんが完全復活です(・∀・)♪

 

実はですね…妊娠4ヶ月になりました~(*^_^*)

悪阻がひどくて寝たきりだったのが嘘のように、アドレナリンバンバンで

制作を再開してくれました(^^)

 

キモノノミライのドール着物は、本の造りより複雑な作り方ですが

1着にかかる時間も早くなり先輩にもなります♪

 

…そーなんです!

新人さんが入りました~(^O^)

着物制作にあたってくれるスタッフ一人、帯や髪飾りのパーツに一人、

パーツの組立てと違うパーツ作りに二人!!

 

着物はその複雑さにドン引きですが(笑)

 

これで今まで作りたかった物が作れるようになります(*^_^*)

色んな着物が並ぶことはもちろん、思い描くショップの理想像まで

行動して決断して突き進むのみです!

 

これからも喜んでいただける商品作りに向かって

スタッフ一同地道に頑張っていきます(^-^)!