オビツボディと着物

色んな動きができて楽しいオビツボディ
色んな動きができて楽しいオビツボディ

まず…新しい商品を追加しました(*^_^*)

 

リカちゃん&ブライスサイズの着物と帯のセットが2セット、

ジェニー&momokoサイズの着物と帯のセットが1セット、

バービーサイズの着物と帯セットが1セットです

リカちゃん&ブライスサイズ
リカちゃん&ブライスサイズ
リカちゃん&ブライスサイズ
リカちゃん&ブライスサイズ

ジェニー&momokoサイズ
ジェニー&momokoサイズ
バービーサイズ
バービーサイズ

そして各サイズの衣桁(イコウ)も再入荷しております。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

さて、タイトルの「オビツボディ」ですが、いろいろと自在に動いて楽しいです!

まずリカちゃんサイズにあたる23センチと通常ボディの違いを…

(女将の主観なので感じ方は個々に変わると思います。)

 

オビツ23、通常ボディより細くて華奢

キモノノミライの着物は通常ボディに合わせて作っているのですが

帯は落ちないまでも緩いです。

少し補整をしたら良いと思います♪

 

オビツ27、ジェニーサイズ。

バストサイズSでもうらやましいほどのナイスバデー(笑)

 

着物の丈や袖丈ともに問題はありませんが、

バストのおかげで胸元のフォルムがセクシーになります。

補整は必要なさそうです♪

 

取り急ぎのご報告でした(*^_^*)