復刻版リカちゃん

三男坊が「リカちゃんに♪」と、お花を摘んで帰ってきました…いいのか???
三男坊が「リカちゃんに♪」と、お花を摘んで帰ってきました…いいのか???

今年の1月30日に、一人で小さく始まったキモノノミライ。

この一年は勉強に勉強を重ねさせていただいた年でした。

 

今月は新人さんが一気に増えてくれて、目下仕事の伝授に追われています。

一人ではできない事が実現可能になっていきます\(^o^)/

 

現在通常商品となっている和~なごみ~ラインの制作は

スタッフ3名体制で徐々に枚数を増やして行けるように。

 

来春から予定している傳~つたう~ラインの正絹は

正絹の扱いに慣れたスタッフに、

現行の洗える着物地の傳~つたう~とオーダーは女将担当で。

 

新しい商品として髪飾り・ぽっくりを2名のスタッフで仕上げて行きます。

 

回り出すまではまだまだ掛かりますが、着実に進んで行きますので

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

 

リカちゃんキャッスルin京都にて
リカちゃんキャッスルin京都にて

で!

タイトルの「復刻版リカちゃん」です(^^ゞ

 

LC京都で見てきたにも関わらず、気になっていたにも関わらず、

やっとリカちゃんキャッスルオンラインショップでお迎えする事にしました(笑)

「限定なんだよねー、今年だけなんだよねー…」

ずっと迷っていたのです^_^;

ちなみに明日までしか買えません…ギリギリでポチ!

 

スタッフさーちゃんに相談して、結局二人してポチ!です(笑)

 

と、いうことでキモノノミライではこれから(届いてから)

復刻版サイズの着物も取り扱っていこうと思っております(*^_^*)

 

回し者ではありませんが、もう復刻版リカちゃんをお迎えした方!

「サイズ違うからねー、服がねー…」と迷っていらっしゃる方!!

着物はこれから出ます(*´∀`*)

 

小さければ小さいほど作りにくいのに、敢えてのチャレンジです(・ω<)

 

だって…かわいいじゃないですか!!

 

 

チャレンジャー女将、仕事の振り分けが済んだら

オリジナルのお雛様装束の型紙に集中します(^.^)

 

それに伴い、まだ稼働スタッフが育っていないので

オーダーはしばらくストップさせていただきますm(_ _)m

レベルアップの為、どうぞご理解いただきますようよろしくお願い致します。

 

☆☆☆年末年始について☆☆☆

12月28日~1月3日

配送・お問い合わせ返信はお休みさせていただきます。

この期間のご注文は1月4日より準備させていただき、

6日月曜に発送させていただきます。

 

今年は女将が手一杯で福袋など洒落た物もご準備できませんが、

来年はもっと楽しんでいただけるように頑張って行きます!(^o^)!