ただの趣味です。と、重要なお知らせ!

リカちゃんキャッスルオンラインショップよりお迎え
リカちゃんキャッスルオンラインショップよりお迎え

 

こちらは前回のモデルさんお迎え時の風景です。

スタッフのさーちゃんと選びながらポチった方々ですが…

その時よりスタッフが増えていまして♪

 

今出ているキャッスルコレクションが気になるたまき姉さんとかー、

あんな髪がいい~とか悩んでるまきんぽとかー、

娘の誕生日プレゼントにジェニーかもと言っているぴろぴろとかー、

自分や子供たちの名前があって喜んでるあきんことかみゆみゆとかー…

皆スタッフそれぞれすっかりリカちゃん・ジェニーファンになってしまいました(*^^)v

 

お仕事的に言えば、作品のサイズチェックに必要ではありますが

「〇〇かわい~!キャー♡そんな子もいるの~(*´∀`)」

なぁんて、すっかりただのファンです(笑)

 

さーちゃんの前回ポチり分
さーちゃんの前回ポチり分

 

女将も撮影モデルさんはたくさん居るので…と思いながらも

見てしまうとダメですね^^; さーちゃん、たまき姉さんと早々にポチ。

 

単に趣味の世界ですね(笑)

 

さて、ここからは真面目なお話です。

 

4月1日より消費税率が5%から8%に上がりますね!

キモノノミライ自体は納税義務免除の課税売上高なので、消費税をお預かりしておりません。

 

しかしながら材料費・配送料はもちろん、HP維持費、使う道具の価格もすべてが上がって行きます。

 

まずは4月1日より、配送にかかる料金を改定させていただきます。

配送にかかる料金等のページ

 

商品価格に関しては

在庫の材料がなくなり次第の改定とさせていただく予定です。

 

これだけの細かい作業をしてくれるスタッフの報酬は下げられませんし、

ショップが無くなるわけにも行きません。

ショップに残る分を元手に「新しいアイテム・ここにしかない魅力ある物」を生み出し続けて行きたいと思っております。

 

皆さまにはどうぞご理解いただき、

これからもキモノノミライを応援していただけたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

ちなみにまだ女将にはお給料は出ませんw

「ドンマイ!」と思っていただけましたら

エリーの背中をポチっと押して

応援してくださいませm(_ _)m