新商品を追加しました!新しい衣桁も♪

復刻版 初代リカちゃん着物、人形用衣桁、ドール衣桁

 

昨夜、新作16アイテムを出品いたしました(・∀・)

・リカちゃん&ブライス

・ジェニー&momoko

・バービー

・復刻版 初代リカちゃん

各サイズの着物と、着物がオブジェになる素敵な衣桁をご用意しました♪

 

現行の衣桁は《 衣桁 ベーシック 》とし、新しいのは《 衣桁 紅 》です。

赤は発色が地木の色に大きく左右されるそうで、大変難しいようです…

単純に「好きな色だから作ってくださ~い♪」なんてお願いしちゃいましたが^^;

作家の美遊木こうぼうさんには頭が上がりません(^^ゞ

 

復刻版 初代リカちゃんサイズは

振袖に続き普通の袖丈の着物が新登場ですヽ(=´▽`=)ノ

大げさな位の元禄袖が可愛らしい復刻サイズ、お楽しみくださいね!

 

では今回出品した全てのアイテムをご紹介しましょう♪

 

リカちゃん&ブライスサイズ

振袖セット

小振袖セット

 NEW! 衣桁 紅


ジェニー&momokoサイズ

振袖セット

着物セット

着物セット

NEW! 衣桁 紅


バービーサイズ

振袖セット

着物セット

着物セット

NEW! 衣桁 紅


復刻版 初代リカちゃんサイズ

振袖セット

振袖セット

NEW! 着物セット


NEW!

衣桁 ベーシック

NEW!

衣桁 紅


 

各画像をクリックorタップで商品ページにジャンプします♪

衣桁は着物のサイズに合わせて作っていただいているので、

ドールサイズに合わせてくださいね(^_-)

 

ついで買いに足袋や簪(かんざし)も人気です。

ブライスと復刻版初代リカちゃんの足袋は、足が細すぎるのでリカちゃん&ジェニーサイズではブカブカします。

キモノノミライの次の課題ですね(^^ゞ

 

それでは、どうぞお楽しみくださいませ(^O^)

 

 

来月はキモノノミライの要(かなめ)、

着物に使用させて頂いている

京友禅の工房に見学に行かせていただきます!

またご紹介させていただきます♪