新ライン公開間近!

リカちゃん&ブライスサイズ 正絹本格着物

 

半年以上の準備を経て、いよいよ新ラインの傳~つたう~の発表が間近になりました!

 

厳選した趣のある正絹古布を、小さな小さな本格着物へ仕立てています。

 

今日は撮りたての画像と、現行のライン和~なごみ~との違いをご紹介します(^^)

 

  • ヒト用の高級洗える着物地使用
  • マジックテープ式の簡易造り
  • 半裏地付き・襦袢なし
  • お子様から遊んでいただける仕様
  • ヒト用の正絹着物の古布を使用
  • ほぼヒトと同じ着せ付けが必要
  • 半衿や帯揚げ・帯締めを交換できる
  • 襦袢は二部式・長襦袢がある

 

 

同じ着物ではありますが、生地と造りの違いで

見た目にも差を感じていただけると思います(*^_^*)

小さいため着せ付けにはコツが必要ですので、着せ方レシピの準備ができ次第

メルマガにて出品日時をお伝えさせていただきます。

 

着せる楽しみ、飾る喜び、

同時に叶える傳~つたう~ラインをどうぞよろしくお願い致します!

 

リカちゃん正絹着物、ブライス正絹着物
衣紋を大きく抜いて、裾引きにして遊んでみました♪