新ブランド、発表

リカちゃん正絹振袖、ブライス正絹振袖

 

苦節10ヶ月、やっと納得の仕上がりになり商品化できました!

 

現行の和~なごみ~ブランドは洗える着物地を使用してマジックテープの簡単着せかえ、

新ブランドの傳~つたう~は正絹反物にヒトとほぼ同じ造りで好みの着せ方ができるもの。

 

半衿はもちろん、帯締め・帯揚げ…人間とまったく同じ着物の色遊びができます(^^)

今回はセットアップがメインですが、着物・帯・襦袢も単品の取り扱いをしていきます♪

 

着せる事自体を楽しめるこのブランド、ぜひ堪能してください!!!


 

同じ一式を使った着せ方の違い、分かりますか?

 

襟ぐりを大きくあけると舞妓さんのようヽ(=´▽`=)ノ

端折りを作っていないので裾引きにもできます。

帯も、作り帯ですが部分的にリバーシブル仕様になっている物もありますよ!

 

こだわり抜いたバランスの、キモノノミライ正絹着物ブランド 傳~つたう~。

身ごろの寸法はもちろん衿の幅まで、美しく見える寸法を追求しました。

 

懸念される着せ方は、詳しい動画を準備してあります(・∀・)

水仕事歴30年の女将の「働くお手々」と共に(笑)何度でも確認していただけます!

 

今回の新商品は傳~つたう~と髪飾りです。

各画像をクリックしていただくと商品ページにジャンプします。

 

新ブランド 傳~つたう~

 ブランドのトップページよりどうぞ!
 ブランドのトップページよりどうぞ!

髪飾り・かんざし

ヘッドの小さなドール用

ブライス・プーリップサイズ

ブライス・プーリップサイズ


 

 

手作りの髪飾りも、その小ささゆえ沢山は作れませんが

徐々にバリエーションも付けて行きますのでどうぞお楽しみに!

 

 

最後までお読みくださった方へ!

新ブランドリリース記念のプレゼント企画です♪

 

ささやかではありますが…

滑りやすいドールのボディに着せる時に役立つ

「くっつく包帯」を、和~なごみ~・傳~つたう~

どちらでも着物をご購入時にプレゼントします♪

注文時のメッセージ欄に

包帯希望」と記入してくださいね(^_-)

無くなり次第終了です!