反響に驚きデス!!

ヤフーオークション キモノノミライ ブース  ↑↑をクリックでジャンプします
ヤフーオークション キモノノミライ ブース  ↑↑をクリックでジャンプします



初めての試みのヤフオク出品ですが、残り1日となりました。

その入札数・ウォッチリスト登録数にびっくりしています(+o+)


何より、着物に興味を持ってもらえる・目を向けてもらえることが本当にうれしいです!!!!!


着物が好きすぎて日常に着物を着るようになった女将。

着物が「堅苦しいもの」・「着るのに苦労するもの」と思われているのを

本来はそうじゃないんだよ~(T_T)と発信し続け、着物サークルでその気軽さ着やすさ楽しさを伝えている女将。

着物の未来を明るくしたくって、親しみやすい着せ替え人形の着物を作り始めた事から始まった

キモノノミライ。

こんな女将の意思を汲んで、美しい反物を仕入れさせてくださる取引先さま・丁寧に制作にあたってくれるスタッフ。


想いを乗せた小さな着物、たくさんの方に見ていただけてスタッフ一同感動しています。



またHPではお客さまからメッセージをいただくことも多く、キモノノミライの原動力になっております!

ご注文をいただいたりメッセージをいただいたら、LINEで共有するんですよ(#^.^#)

それはそれは毎度お祭り騒ぎです(笑)


これからもパワフルなガールズパワー(ちょっとガールはこそばゆいですが)で

魅力ある商品作りをしていきます!



3男児を育てながら(中3×2名・小2×1名)、週一で着物サークル、

今年は地区の役員で11月は大きな事業が2つあり会議も多いです(^_^;)

自分の空く時間のすべてをショップに使っています。

そんな鉄人的パワーも、お客さまからのメッセージからいただいております♪

今日も頑張ろう!(^^)!