本年もどうぞ宜しくお願い致します

FR NIPPON MISAKI,着物,kimono


明けましておめでとうございます。

昨年は並々ならぬご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

2015年も変わらぬお引き立てを宜しくお願い致します。


FR NIPPON ミサキさんはググっと「御控えなすって」ポーズでご挨拶です!(^^)!

うう~ん、絵になりますね♪


元旦からは主人の実家に帰省しておりますが、出発前に準備してきた福袋を出品いたしました!!

もちろんメルマガ会員さまには事前に日時をお伝えし、出品させていただいております。

すでに売れてしまったサイズもございますが、タイムセール式のお買い得すぎる内容となっておりますので

お早めにどうぞ(^v^)


女将は秋葉原へ行って参りました♪

アゾンさんのショップへお邪魔させていただきましたよ~(^◇^)

圧巻・圧倒、都会のパワーは素晴らしいです!

エネルギーをチャージして明日ホームタウンに帰るとします。


発送の再開は1月7日より順次させていただきます(*^_^*)

ご注文・ご入金くださったお客様はもう少々お待ちくださいませ<m(__)m>



皆さまお正月は楽しく過ごされましたか?


私は姪っ子の髪を編み込んであげたりして、毎年お約束のように思う…

「なぜウチには男児3人で女子が居ないんだー(T_T)」

うーん、そのおかげでドールに女子力を注げているのなら良いのかしら。


新作やごくたまにあるお得情報はメルマガのみの告知です♪

ぜひご登録くださいませ(●^o^●)

メルマガ登録フォーム