新作10点を出品しました♪

ジェニー 着物,ドール 和服,人形 訪問着

 

昨夜、新しい着物たちを10点出品いたしました(^◇^)

今回は着物好き感満載な、渋めなものが多いでしょうか。


カワイイ・豪華だけじゃない様々な着物を販売しているキモノノミライ。

今年も新しいアイテムを生み出す為に頑張っていきます!

 

そして、1月30日はキモノノミライが始まって丸2年でした…個人事業主になりました。

税務申告をした方が良い位にご愛顧いただけるようになったんですね!

…変わるのは女将のデスクワークが増えるというだけですが(^_^;)

 

でも感慨深いです。

 

大きくなりたいというより、やはり当初と気持ちは同じで

「見ていて楽しいHPにしたい・リアリティのある和装アイテムを充実させたい」という思いです。

一つ一つ成長・実現させていって、結果として社会から求めていただけるようになれてきたという感じでしょうか…

 

これからも良い作品を作り続けていきます!


Fashion Royalty 着物,FR kimono,ファッションローヤリティ 和服
※ 気合い入れる図


さて、長くなりましたが新しい商品の一覧です(^◇^)



構造上の問題でファーショールは次の出品になりました。

お待ちいただいている皆さまには申し訳ございませんが、出品予定はメルマガよりお知らせ致します。



あ、個人事業主は取締役とか社長とかではありません(笑)

事業の代表ってだけです(^_-)

だって…多種多様なスーパー雑用係ですもの(@_@;)

今日もスタッフに資材の発送!

型紙も作らなきゃ!

オーダー制作の指示と振り分けもしなきゃ!

…子供たちに喝も入れなきゃ( 一一)