続きまして、大き目サイズの出品です

ジェニー 着物,茶箱 エリー,牡丹柄の振袖


先日のミキマキサイズ・Sサイズに引き続き、M~LLまでのサイズの着物や割烹着を出品しました♪


↑の写真は、女将が幼少期に遊んでいた頃のジェニーフレンド、エリー。

記憶のカケラにこの箱がありましたので、同じ時期だと思います(*^_^*)


今は一緒にお仕事をして、綺麗な着物をきせてあげる事ができます♪

エリーは変わらなくっていいな~…なんて思いながら(笑)


それでは、新しく追加したアイテムをご紹介します!


Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ


割烹着は、着物の袂を折りたたんで着せてあげてくださいね(^_-)

三角巾はヘッドの小さなドール向けですので別売りにしています。


素敵な着物が見付かりますように!


本日長男が無事に入学できまして、三男児それぞれ収まる所に収まった感です♪

着物生活の女将はセレモニーももちろん着物、卒業式・入学式×2の着姿は

近々ヒト着物ブログにアップしようと思います(*^^)v


さぁ仕事に、集中・集中!