数量限定だけど…ベッツィー

ベッツィー 着物,和服,kimono


ベッツィー専用の着物を、スタッフじゅんちゃんが仕上げてくれました!

通常商品にはしませんがHPにも出品できそうな数です。


型紙作りは女将のお仕事ですが、制作は担当スタッフにお任せしています。

今は二人に小さいサイズのオーダーをこなしてもらっている所♪


オーダーをいただいたので袴も♡


ベッツィー 和服,着物,ベッツィー 袴


型紙の完成から商品が出来上がるまではかなり時間が掛かります。

特に新しいアイテムは練習必須。


袴まで仕上げてもらったので、これから袴帯の型紙を用意します(^^)

それが出来上がってからの出品になりますので、ご希望の方はニュースレターをお待ちくださいね♡


同時に復刻版初代リカちゃんサイズの十二単をスタッフたまき姉さんが制作中!

こちらもオーダーなのですが相当お待たせしてしまいました…

小さい方がバランスが難しいですね。


女将は舞妓衣装の、まずは襦袢の型紙&試作段階です。

作ってはボツを出しまくっていますが、めげずに頑張ります(^_^;)


大きい新サイズ二種は普通の着物と振袖の型紙ができて、スタッフに託すところです♪

まだ一番大きなサイズのモデルさんをお迎えしていませんが、サイズチェック役の彼女でチラ見せ(^v^)


SD13 着物,SD13 kimono,スーパードルフィー 13


ボークス社のスーパードルフィー、SD13に着物を試作しました。

ここから調整して型紙を渡すのでもう少し変わりますが♪


この子はSD13の「のの」さんですが、SDと服を共用できるそうです。

モデルさんはSDをと思っていますので、お迎えしたらまた正しくお伝えしたいと思います。


もちろん、キモノノミライならではの簡単着せ付けバージョン「和~なごみ~」の造りです(*^^)v


最近HPは少々静かですが、こうしてスタッフ一同それぞれ頑張っております!(^^)!


衣装作り、プロに相談しながら進めていきまーす♪



もうG.W.ですね~!

我が家は旦那はんが土日祝関係ないお仕事なので、女将も仕事がはかどります♪

女将の休日…特に設けていませんが月火が旦那はんの休みなので……

連れ回される二日間です(笑)

あと、木曜は着物サークルを主宰しています(^^)

仕事からプライベートまで着物漬けな生活を楽しんでいる女将でした。