天使の里 フルチョイスオーダー

SD13 浴衣,ドルフィー 和装,SD 着物
天使の里でフルチョイスオーダーした「清乃」さん♡


五月に意を決してお財布を握りしめて行った、ボークス 天使の里 霞中庵。

美しいグラスアイの球体関節人形の美術館と工房があります。

 その時の模様はコチラ

二ヵ月弱でフルチョイスオーダーしたSuper Dollfie 13(SD13)が出来上がり、

お迎えに上がりました(*^_^*)


今回はもう一人、Super Dollfie Midiも連れ帰ろうと思っていました♪

天使の里で展示されているコーディネートモデルは、すぐに連れて帰ることが可能です。


SDM,MSD,SDミディ
コーディネートモデル SDM
SD13 浴衣,SDM 浴衣,SD 着物
フルチョイスオーダー SD13 と コーディネートモデル SDM


フルチョイスオーダーは、どうしても流し目の子が欲しい!という女将の願望の為

里のスタッフさんが一生懸命考えてくださいました♡

色んなパーツを選ぶ楽しみも大きいですね♪


グラスアイと手は天使の里限定バージョン。

お上品かつ、幸せそうなお顔立ちになりました~(^v^)

足は下駄足を付けてもらっていますが、別で通常の物もあります。

確かに、下駄やぽっくりが履きやすそう…


あ、浴衣は持参しました!

せっかくのお迎え日の里ですから、記念写真を(*^^)v

コーディネートモデルさんも早速お着替え(笑)



あーーー美しい~~~(#^.^#)


新しいモデルさんが増えて、スタッフも増えて、徐々に大所帯になっているキモノノミライ。

新人さんの指導などもあり女将の仕事も目一杯ですが、お客様からご感想をいただいた時

全てが癒され活動源になっています!(^^)!

いただいたご感想の更新が出来ておらず申し訳ないですが…


気付けば二ヵ月ほど、新作を出品できていません(+o+)

次の出品は夏物を、新しいSDたちのサイズを含めお出しします。

HPの準備は整っておりますよ~♪

夏会場」をチェックしてみてくださいね!

出品日時の事前予告はニュースレターだけですので、宜しかったらご登録をお願い致します。


次回には着物もお出しできるよう、準備を進めて参ります。

暑い日本の夏、ドールたちも涼やかな浴衣を楽しんでほしいと思います(*^_^*)


目下のところの女将の制作仕事は下駄作りです。

ちっさいっす…((+_+))