新作は浴衣と白木の下駄と…


約二ヵ月ぶりの新作です!

今回は新しい物づくめ(*^^)v


やっと浴衣をお出しできました~♪

S・M・L・LLと、新しいサイズになるQ・Kがリリースです。

ミキマキサイズを手掛けた後で見るQ・Kサイズは…でっか!!!

でもこうして着せて撮影をしていると圧巻です。


キモノノミライらしく、帯結びも一筋縄ではいきません(^v^)

常々、「帯結びはあそぶもの」と女将が帯ますぃ~んの皆に言っているので、かなり楽しめます!

もちろん「古典結びも作ってね♡」と伝えてありますので、

浴衣の雰囲気に合わせてセットアップさせていただいております。


新アイテム二つ目は、畳のスタンド。

どこまでも和を追求したらこうなりました(^○^)

1/6ドールサイズ用と、43センチ以上の1/3ドールサイズ用がございます。


新アイテム三つ目、白木の下駄☆

ハイクオリティなぽっくりとは逆に、下駄は檜でも鼻緒をほんの少し簡略化してコストダウンしました。

ポーズをつけても脱げないフィット感は、鼻緒の中にしっかり軸が入ってるから♪

この辺の手間は惜しみません。

あまりにも惜しまなすぎて、出品時間ギリギリの掲載になってしまいました…ごめんなさい!


ちょっとわかりにくい新アイテム。

ヘッドの大きなドール向けに、ビースがジャラジャラのかんざしを作りました!

ヘビー級のキュートさです(●^o^●)

1/6サイズも制作中ですので、お楽しみに。


その他、ヒット商品の梅ピンも追加し、ジャラジャラブームに則ったツマミ細工とチェーンのコラボかんざしも。


そんな内容になっております。

大変ありがたいことに昨日の定刻出品後すぐに売れていったお品もございますが、

まずは一覧をごらんくださいませ~(^◇^)


Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ

小物


次回は各サイズ浴衣の追加と、着物も少しお出ししようと思っています。

他にもQ・Kサイズの下駄・ぽっくりもこれから準備です。


サイズも増えて、益々見応えのあるショップになって参りました(*^_^*)

課題も多いですが、皆で力を合わせて行きたいと思います。


小3の三男坊が、外遊びから帰ってくるとき

花を一輪(雑草w)摘んで来てくれます。

きっと三男には何気ないことで、その何気ない事がとても嬉しい。


この位の子供たちのように、自分も何気なく誰かを嬉しい気持ちにさせてあげられたらなぁ…なんて、頭で考えてたらダメですね(^_^;)


お客様の嬉しいお顔、見てみたいなぁ♡