新作26点を出品しました♪

MSD kimono,SDM 着物,ドルフィー 振袖


先日出品した浴衣は大変ご好評いただいており、スタッフ一同喜びに溢れております(●^o^●)

ありがとうございます!!!


今回は、品数の少なくなっていた着物をメインに出品しておりますが

浴衣にピッタリの下駄がまた仕上がったので一緒にお出ししました♪


今月新サイズということで浴衣から出品したQサイズ・Kサイズも、美しく仕上がっております!(^^)!

大きい分、リアリティのあるドレープが生まれ作っている側がホレボレしています。


それでは、一覧をごらんくださいませ(^v^)


再入荷アイテム


Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ

QサイズとKサイズのドルフィーには三枚はぎの足袋をお作りしました。

Kサイズは普通の足でもしっかりと先の割れた足袋になるように、工夫しております。

下駄足用の足袋は今現在Kサイズのみです。


普通足と下駄足では足袋の足裏の長さがかなり異なるため、双方に履かせたフォルムが気に入らず

やはりそれぞれに専用型紙を作りました。

こだわり過ぎですかね…だから女将の仕事は進むのが遅いのかも(^_^;)


この夏の発送のお休みが決まりましたのでお伝え致します。

7月30日~8月4日まで、発送およびお問い合わせのご返信をお休みさせていただきます。

ホームページは年中無休ですので、その間いただいたご注文やお問い合わせは8月5日より順次とさせていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します。


休み明けの出品は浴衣がメインです!

試行錯誤が続いているドルフィー向けの下駄2サイズも造りが決まり、

夏休み実家帰省の宿題は「鼻緒すげ」になりそうです(^_^;)

1/6サイズの下駄ももう少しお出しできそうなので、ピンセット片手に頑張ります~!

新作情報を出品前にキャッチできるのはニュースレターだけです。

ご登録がまだでしたら、ぜひともコチラから!(^^)!