新しいアイテムを…50点追加しました!

ブライス 浴衣,Blythe kimono,猫柄 浴衣
浴衣が、 にゃー なのです(#^.^#)


昨夜定刻に無事に43点の浴衣と、7点の新アイテムになる大きな子の下駄を出品しました!

数えたのを後悔する品数ですが…これ以外にヤフオクに20点を別で出品しています(゜-゜)


はい…制作スタッフたちもフルパワーで仕立ててくれましたが、旦那はんが出張中の女将も

検品や下駄の鼻緒すげに連日の撮影でフルパワー!!!

よってこの数になりました(^_^;)

キモノノミライの仲間は熱いのです♪


おかげさまで遅めの浴衣初出しから即売り切れのサイズがあったりと、

皆さまには残念な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした!

その為今回の大量出品につながりましたが、この反省を来年に活かすべくもう皆で反省会をしております。


そしてまた昨夜の出品でも…即売り切れのサイズが(@_@;)

ああごめんなさい、読みが甘くてごめんなさい…今日は反省ばっかりですみません((+_+))


ベッツィー 浴衣,Betsy kimono,ベッツィー マッコール


今回の新サイズ、ベッツィー・マッコールちゃんです。

スタッフの間ではベチコちゃんと呼ばれて可愛がられています♪

アメリカ生まれの可愛い彼女なのに、浴衣も着物も(もう少々お待ちください)とてもお似合い♡

でも通常サイズとしての取り扱いは予定しておりませんので、仕上がっただけになります。

彼女の今回出品した分が全て売り切れてしまいました!

有り難い事です<m(__)m>


女将の下駄の鼻緒すげに関する熱い話とかもしたい所ですが、今日はここまでにして

新作のご案内をいたします(^^)/



SS ベッツィーサイズ

売り切れです!次回はニュースレターの情報をお待ちください。

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ



これだけ揃うと圧巻ですね!

これだけの制作力のあるショップになれるとは…お客様が支えてくださってこそです!!

作品力は落とさずに、信頼と実績を重ねて行きたいと思います。


次回の出品は浴衣と着物類で、1/6サイズの下駄やぽっくりも品切れなので追加と行きたい所です。

新サイズのQとKは…まだ浸透していない今が狙い目ですね…選び放題です(^^)


たーくさん遊んだ帯結びとも今月でお別れな帯スタッフ、約二名は「帯結びは遊ぶもの」という女将の持論に

目一杯遊んでくれました(笑)

方や、着物スタッフは型紙に忠実に‥が求められます。

皆の持てるチカラを結集した「夏会場」、トンボが畑に飛び交うまではどうぞお楽しみくださいませ!

ここは滋賀県、琵琶湖の水で米どころです(●^o^●)



こうして深夜…いえ、朝方まで仕事(=好きな事)をしていられる環境って本当に感謝です。

明日は子供たちに家族サービスかな(^v^)


そろそろ身体も大事にしなきゃ…ですね(^_^;)


次回の出品は今月下旬、浴衣少々と着物・振袖・履物を出品して参ります!