新商品25アイテム+再入荷割烹着

FR MISAKI kimono,Fashion Royalty wafuku,ミサキ 着物


しばらくぶりの更新になりましたが、すっかり秋になりましたね!

浴衣が恋しい夏から一転、今回は晩夏~秋を意識したラインナップになっています。

それから昭和感が人気な割烹着をS~Lの3サイズが、再入荷しております。


浴衣からお出ししていたベッツィーのサイズを「SS3サイズ」とし、

「SS1」がミキマキサイズ、「SS2」が復刻版初代リカちゃんサイズと呼び方だけ変更しています。

今回はSS3ベッツィーサイズで初の着物の出品でした(^○^)



SSの3サイズは通常アイテムと別扱いになり、常時制作してはいませんが

出来上がったらお出しして行きます(^^)


今回久しぶりの出品でLサイズまででしたが、次はKまでたくさんの着物をお出ししたいです♪

QとKは羽織が完成していますので近々お披露目できそう…

S~LLも作ります。


何かとこだわって作っているキモノノミライ。

それは手触りから違う本物の生地と扱いやすさ、もちろん美しさ…

型紙が決まった後も向上心を忘れません。


この度、襟の付け方をより美しく変更しました。

もしかしたら誰も気付かない事かもしれません…でもこの方が美しい!と思っての変更です。

この変更にはスタッフの技術の向上が必須でしたが、しっかり身につけてくれました(*^_^*)

有り難い事です!!!

変更した襟の作品が出るまではまだ掛かりますが、さらに美しいキモノノミライの着物をお楽しみくださいませ♡


それでは昨日の新商品&再入荷アイテムをご案内します!


SS3サイズ

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ


しばらく新商品をお待たせしてしまったせいか、ニュースレターでお知らせした定刻からほどなくして

Sサイズは品薄となっております。 大変有り難い事です。


同じ生地が入手不可の事も多いので、事前にチェックできるニュースレターをぜひお役立てください(^_-)

お気に入りが見つかりますように♡



今年は5年に一度の国勢調査の年ですね♪

日本に住む全ての人が調査の対象で義務になります。

この統計は国~市区町村レベルまで、私たちの住みよい環境作りに役立つものなので大事です!ぜひご回答くださいね(^_-)


…って、色々あって調査員の女将でした(;_;)