新聞に載せていただきました!


なんと! キモノノミライを新聞で紹介していただきました!(^^)!

すごーい!!!

昨日、2015年10月8日朝刊の滋賀版ページです♪しかもカラー(笑)


取材していただいたのは先月、記者さんにご興味をいただいたようで

二時間弱たっぷりとお話をさせていただきました(^^)

それを文字数限られる中で文章をまとめる…お仕事とはいえ才能を感じますよね!

女将もブログやホームページで文章を考えますが、伝えたい事を短く簡潔にってのはとても難しいです。

お話の後半はあまりの興味津々さで女将が質問攻めした位(笑)

お勉強させていただいた上に、こんなにアピールしていただいて

本当に有り難い限りです☆彡



なんと、滋賀版トップニュース(@_@;)

…に、特注ドールラックをバックに、可愛い着物姿のドールたちと…

どこを目指しているのかわからない風体の女将が(笑)

記者さんのご配慮でカラーの日にと調整していただいたそうです(^_^;)


多分、目が痛くなる(笑)

そして照れくさくて笑えない緊張顔に、ホント恥ずかしいです~^^;


こうして新聞に取り上げていただけるのも、ファンであるお客様がいてくださって継続していけるからこそです。

本当に、いつもありがとうございます<m(__)m>

それからスタッフさんたち。

素敵な仕上がりになるよう日夜努力してくれているのは、スタッフさんたちです。

雑談に花を咲かせつつも仕事はキッチリ! 良い仲間に恵まれて、本当に幸せ。

ありがとう♡


これからもスタッフさんたちの渾身の作品を、女将がコーディネートし

ご紹介して行きます!


毎日新聞大津支局さま、素晴らしい機会をくださり本当にありがとうございました。

今後ともキモノノミライをどうぞ宜しくお願い致します。



余談ですが、妻・母が新聞に載ると、家族はこんな反応です↓↓

夫:「ふーん」と言いつつすぐコンビニで新聞買う

高1長男:「へー、また載ったの?」割と冷ややか(^_^;)

高1次男:「あ、すげぇ」年相応の反応かな?

小3三男:「ママいーなぁ!ボクも新聞載りたいなー!」犯罪以外でよろしく。

本人的には、ただただ「恥ずかしい」です!(苦笑)