新作43アイテムを出品しました!

リカちゃん 着物,ブライス 振袖,人形 和服


すっかり品薄になっていたSサイズ(リカちゃんやネオブライスのサイズ)が充実しました(^v^)

Sサイズだけで21着!!!

わーお(^<^)


女将が目指しているのは、「見ているだけで楽しいウェブサイト」です。

それが品薄では楽しめないですもんね~。

やっぱり頑張って撮影していかないと♪


個人的に大好きなFashion RoyaltyのAgnesアグネスさんに、

個人的に大好きな着物を着せて超満足しております(笑)

見てやってください!


Fashion Royalty Agnes kimono,着物 FR,アグネス 和服


完全なる渋好みの女将です(笑)

こんなん自分で着たいですぅ~~~♪


さ、女将の好みを公表したところで

もっともっとキュートな着物たちをご紹介させていただきます(^○^)


お履物

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ



結構なボリュームですね!

どうぞごゆっくりと、楽しんでいってくださいませ(*^^)v



次こそは、Kサイズ(Super Dollfie,SD13のサイズ)の撮影を進めて

羽織も紐を付けたいです!(^^)!

頑張ります~!