新作は金彩友禅振袖

ジェニー 振袖,momoko 正月,プーリップ 着物


本日新しい商品を追加しました(*^_^*)

今回の着物は12点すべてが金彩友禅の振袖です!

いつもお世話になっている染色工房さんから反物が届いた瞬間、ホレボレする美しさでしたが

こうして振袖になってみると、なんて豪華!!


女将の振袖(ううううン年前)にも金彩加工がされてたなぁ~なんて、

その頃から好きだったからこそ柄や模様までハッキリと覚えているんでしょうね(^v^)

根っからの着物バカです(笑)


話は出品内容に戻しましょう(^_^;)


今回新しく、Qサイズ(ミニSD,SDミディ,タイラー,FR16等のサイズ)の衣桁を出品しています。

衣桁は着物を見せる・魅せるアイテム。

お正月の飾りにも困りませんね♪


さらに、キラキラとラメの入ったシルバーの足袋も仲間入りです。

1/6ドールたちだけになります。

オシャレは足元から♪


他に、クリスマスプレゼント用の包装をご準備しました。

心を込めてお包み致します。


それでは一覧でお楽しみください♡


Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ



華やかですね☆

こんな振袖自分で着てみたい…でもさすがに着れない!という女将は、お人形に着せて楽しんでいます♪



そろそろクリスマスプレゼントを考えるのが楽しい時期ですね♪

着物好きなあの方へは、衣桁と振袖のセットが喜ばれると思います(^^)/

大きな人間用の着物は飾れませんが、このサイズなら♡

お人形が好きな女の子へは、キモノノミライの着物がおすすめです。

なぜなら汚れても洗えるポリエステル素材で、縫製もしっかりしているから! 未来の着物好きさんになってくれたら嬉しいですね(#^.^#)