キモノノミライ、商工会に加盟する


キモノノミライはこの度、皆さまに支えられて栗東市商工会の会員に仲間入りさせていただきました!(^^)!

これは今後もしっかりと責任を持つ商売として継続・飛躍するために、決断しました。


人生とは覚悟と決断の連続ですね~(^_^;)


このいただいた会員証は、事業所があればそこに掲げるのですが…なんせ自宅です。

掲げても宅配のお姉さま・お兄さまにしか見ていただけないので(笑)ホームページでご紹介します(^^ゞ


昨日は学区の中学校のサポーター業でお手伝いに行ってきました…ら、

先日の毎日新聞 滋賀版ページに掲載されたキモノノミライの記事がコピーされてました(@_@;)

仲良しの先生の仕業です!

校長先生までまじまじと記事を読んでくださり、ご要望があったので着物を着たリカちゃんを連れて行ったのですが

サポーターさんや先生たちも生地や造りに関心を寄せてくださいました。


「生地が高そうやな~」

「こんな造りになってるんや!これなら簡単に着せられるなぁ」


ネット販売だけなので、こうして実際に見ていただく機会があると生の声が聞けて良いですね♡

来年は何か機会を見付けてみようかな~なんて、思いました。


今日も一日頑張ろう!



すっかり冬の滋賀県栗東市、朝は小学生の登校時の見守りに行ってきました(*^_^*)

寒い中でも子供たちの元気な挨拶や「あっ!○君のママや~!いってきまーす♪」の声に、こちらが元気をもらってあったかい心になって帰りました。

家事と仕事の合間に、ほっこりする瞬間です♡