新作20点と新アイテムを出品しました!

ジェニー 着物,momoko 振袖,プーリップ 和


今回はキモノノミライのSS1サイズ(ミキマキ用)以外のすべてのサイズで、

金彩友禅の振袖と着物を出品いたしました☆彡きらきら~!


今年は色も柄も、京都の染色工房さまより豊富に仕入れさせていただき

華やかな出品になっております(*^_^*)


他に、和風のドールスタンドに新作が登場です!

白木とカシュウ塗りの二種類の台座に、スライド型支柱。

これでリカちゃん位の大きさからFashion Royaltyまで、安定して立たせることができます。

さらに薄い鉄板が敷かれている為、キモノノミライのぽっくりの裏にセットしている磁石で

足元にも表情が出せます♡

和服向けですのでサドル部分は浅めの仕様です。


それでは見応えもすごい今回の新作、一覧でご覧くださいませ~(^v^)


SS2サイズ

SS3サイズ

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ

ドールスタンド

キモノノミライHPは年中無休ですが、

年末年始の発送のお休みをお知らせいたします。

年内発送は12月29日まで・年始は1月6日からです。


お正月は、皆で着物♡