2015年最後の出品、47セット+3アイテム追加

Super Dollfie 着物,SD 振袖,ドルフィー 和

 

2015年最後の出品は、キモノノミライが一丸となり総力を挙げてご準備いたしました!

着物・振袖・羽織で47セット、再入荷アイテムが3つ。

たくさんの中から選ぶ楽しさを味わっていただけたら嬉しいです(*^_^*)

 

新しい和装アイテムは羽織です。

羽織は保温にも塵よけとしても優秀ですが、何といってもファッションとして魅力のアイテムです♡

キモノノミライの羽織には簡単に取り外せる羽織紐がついていますが、

羽織のオシャレの要の羽織紐は、今後単品販売の予定です。

 

それでは、とっても数が多いので…小さめな一覧でご覧くださいませ!(^^)!

 

 

SS2サイズ

SS3サイズ

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ

再入荷小物

クリスマスプレゼント、間に合わせます!

大急ぎでしたら配送を変える事もできますので、

ご注文時にメッセージ欄でお伝えくださいませ(^^)/