通常アイテムの初売り!

お正月の夢見心地な生活もそろそろ終わりですね^^;

そしてまた一年を心身ともに健康で過ごしていきましょう!

 

元旦の福袋は完売御礼<m(__)m>

本当にありがとうございますっ!!!

去年より少しは数を増やせましたが、まだまだ力不足。

即完売になるのは少ないせいですので、来年はもっと頑張って増やします。

 

さぁ新作のご紹介です!

見てください~~~☆ このバッグ、幅4センチほどの物です!!

そのサイズと分からないほどの完成度の高さに、女将もホレボレ♡

和小物作家のお京さんに頼みこんで、キモノノミライの為にと

小さな小さなバッグを作っていただきました(*^_^*)

 

きっと、皆さまの「大事なバッグ」になってくれる物と思います(^_^)

 

 

さて…主人の実家に居る女将は、多分3キロ増で帰ります…(@_@;)

でもお肉と一緒に、連れ帰るドールが♡

 

 

実家がお江戸なので、ぷらっとアキバのラジオ会館へ♪

ドルフィードリーム、DDスタンダードの「ゆきの」さんをお迎えしました!

キモノノミライでは、SDとSD13には対応しておりますが

DDさんは居なかったので自信を持って「安心してください。着られます!」と某芸人さんのように言えませんでした。

これで調整ができます(#^.^#)

 

可愛いゆきのさんと一緒に、明日滋賀へ帰って発送準備をさせていただきますので

ご注文いただいたお客様は少々お待ちくださいませ<m(__)m>

 

お正月にも関わらず、自由にお仕事をさせてもらえる義父母に感謝しながら

新アイテムもある初売り商品を一覧でご紹介します!

 

※金彩友禅の振袖はそろそろ出品数が減ります。

次の出品には京友禅の着物が多くなる予定です(^^)/

 

新アイテム 和装バッグ

SS1サイズ

SS3サイズ

Sサイズ

Mサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ

 

渋谷のセンター街を歩いていたら、緑色の髪をツーテールに結んだ可愛いジョシに「あの髪かわいー」と言ってもらえて

ちょっと嬉しかったおばさんです(笑)

都会にはたくさんの人がいて、パワーをもらえる場所です。

今年もたっぷりパワー充電&肉補給させてもらって、帰ります♪