DDさんって、大きいのね!

お江戸の秋葉原でお迎えしてきたドルフィードリームさん。

ウチへ帰って比較したら…SD13清乃さんより大きい~~~((+_+))

せっかくなので、次回制作からKサイズをDD(M胸以下)さんに対応できるように担当スタッフさんにお願いしました!

 

ボディはなんというか…SD・SD13さんたちと比べると…全然違いますねー。

素人目な意見ですみませんが、SD・SD13は固い樹脂製・DDさんはソフビ製で

かなり質感に差があります。

 

でもやっぱり可動関節は楽しいですね♪

リカちゃん・ジェニーで育ってる女将には、アニメ顔風のDDはとても親近感が湧きます(*^_^*)

 

 

心配していた、女将担当の足袋ですが(笑)

SD/SD13の普通足用で良いようです♪

 

ウエストの細さの違いがありますが、キモノノミライのKサイズ帯はアジャスト機能が備わっているのでカバーできるようです(*^^)v

 

ごまかしの利かない、裾引きではない丈なので

しっかり本体をお迎えしてから「着られます」と言いたい!

カジュアル着物を取り扱うキモノノミライならではの、こだわりポイントでした(^v^)

 

着物って、ゴージャスだけじゃぁないんです!

割烹着が似合うような普段着物もあるんです♪

 

その辺は、女将が普段に着物を着て生活しているから分かる事がたくさんあります。

わずか100年前は皆着物!

大正ロマンから明治の半襟多く出し~から、昭和のおっかさん風味も

すべてドールサイズで表現していきます(^○^)

 

 

全国の新成人の皆さま、本当におめでとうございます!

ここまで立派に育て上げたお母様・お父様、感無量のことと思います。

女将邸にはまだ今年17歳の息子が二人おりますが、二十歳の景色が見えないですね~^^;

日々必死に生きている、そんな母です(^^ゞ