新商品を追加しました♪

ブライス スタンド,ブライス 立たせる,重い ドールスタンド

 

不思議な画像から、すみません^^;

新しい着物が9点と、やっと納得できるブライス向けのドールスタンドを出品できました!

他に、完成度の高すぎる和装バッグが持ち手をチェーンに変えた物や

リカちゃん等の小さな子向けに「ミニサイズ」の袋バッグも新しく出ています。

 

ブライス向けのドールスタンドは画像不足なので、また撮影して画像を追加しておきますね。

にしても、サドル式でこの傾斜に耐えられるスタンドはスゴイ!

ぽっくり裏の磁石が、鉄板を厚くしたせいでメッチャくっつきます。

鼻緒をドール種に合わせてすげているので、足がぽっくりから外れる事がなく

サドル部分のカーブも、色々な相乗効果で安定性の高いドールスタンドになりました。

 

女将担当の履物が…忙しすぎて作れていないのですが(T_T)

 


 

あとは、欠品していたSD/SD13向け足袋が型紙をリニューアルして再販です。

三枚はぎの足袋は難しいですが、随分慣れてきました。

女将が足袋作りも進まないのを知っているスタッフさんたちが、この細かい作業を申し出てくれました(#^.^#)

作業自体もそうですが、ミシンの性能も関係する制作になるので誰でもは出来ません。

着物ますぃ~んのじゅんちゃんが1/6足袋を担当してくれるようになります♪

三枚はぎも他スタッフさんが練習してくれています。

 

今シーズン、着せ替えできるお雛様衣装のオーダーも有り難い事に多数いただいておりまして

去年はスタッフたまきさんが一人で制作してくれていました。

今年はさーちゃんと二人でパーツを分けての制作です(^v^)

確実に個々の技術が向上しているのを感じますね~♡

これからも、もちろん向上します!

 

それでは、昨日出品した一覧です(^^)/

 

 

一気に時間が取れず、撮れただけの数です。

次の出品には他のサイズも○○もお出ししますので、ニュースレターをお楽しみに!(^^)!

 

 

今日はバレンタインですねー…

我が家は男子ばかりなので、お仕事を済ませたら今年は初めて手作りバレンタインに挑戦です((+_+))

旦那はんが糖質制限食なので、手作りするしかなく…

息子たちはパパにしか手作りしないのをヒガミそうなので、結果全員分手作りを決断。 お菓子作りですか?苦手です(T_T)