MSD女雛を展示してきました(#^.^#)

SD 十二単,MSD お雛様,ドルフィー 女雛

 

先日完成したQサイズ女雛装束をMSD美加さんに着せて、京都信用金庫 滋賀支店さまへ展示してきました!

もちろん「着せ替え出来るお雛様」ですよ(^_-)

 

お近くにいらした際にはぜひご覧になってくださいませ♡

 

早速、女将の愛車がお世話になっている車屋さんの社長さんにバッタリ会って見ていただきました(笑)

「着せ替え出来るんですかー!」

と、嬉しいリアクションをいただきました(^^ゞ

着せ替えが出来ても、そこはキモノノミライ。リアルな襟の重なりや美しいグラデーションにこだわっています!

 

SD 十二単,MSD お雛様,ドルフィー 女雛

 

これをドールサイズで表現したかった♡

 

SD 十二単,MSD お雛様,ドルフィー 女雛

 

展示は三月いっぱいまでなので、まだ一ヶ月以上見られます♪

 

 

出品がスロウペースですみません!

色々と立て込んでいる二月です(+o+)