Lady Camellia~モダンきもの展

ブライス アウトフィット,ジュニームーン 着物,Junie Moon 作家
キモノノミライの「モダンきもの」

 

久々の更新になりましたが、展示のオファーをいただきました☆彡

 

ブライス好きさんの聖地、代官山Junie Moonさまの「Lady Camellia~モダンきもの展」にて

一点限りですが展示販売させていただきます!

 

他の作家さんの作品も素晴らしいものばかり☆☆☆

ぜひ足を運んでみてくださいね(*´∀`*)

 

 

Junie MoonさまのNewsでも公開していただいております♪

http://www.juniemoon.jp/news/2016/04/lady-camellia-2.html

 

Lady Camellia~モダンきもの展

開催場所:代官山Junie Moon

開催期間:2016年4月5日(火)〜4月24日(日)

※最終日の展示は16時で終了します

 

女将は12日午前に出没予定です(*´∀`)

 

Junie Moon 展,ドール 着物,ブライス 和服
Junie Moon 展,ドール 着物,ブライス 和服

 

はい、今までに経験のないモダン&ポップな一式に仕上げました♡

でもキモノノミライらしく、着物は京友禅・帯は人間の帯地です(・∀・)

 

ブライスに合う盛り具合にしたくって、カラテア結びの盛り帯にツマミ細工大盛りのボンネット

バッグもスワロ鬼盛りです!

 

こちらは展示の為のハイパー仕様(笑)ですが、モダンきものも楽しいな~と感じているので

今後制作できたらいいなと思っています(^^)

 

無理が祟ったのか女将体調不良につき、しばらく仕事をセーブしていました(;_;)

充電完了しましたので徐々に仕事のペースを上げて行こうと思います。

更新できずご心配をお掛けし申し訳ございませんでした!

 

4月は11日(月)~13日(水)まで発送・メール返信をお休みさせていただきます。

Junie Moonさまで「カワイイ」にまみれて来たいと思います♡