代官山 Junie Moonさまへお邪魔しました

ブライス アウトフィット,ジュニームーン 着物,Junie Moon 作家

 

念願叶って、はるばる渋谷代官山まで行ってきました♪

キモノノミライのスタッフたまき姉さんと現地集合、店内はもう「かわいい!カワイイ!キャワイイ!!」に

溢れていました♡

 

お世話になっている店長さまとスタッフさんにもご挨拶させていただき、

ブログ掲載の為の撮影にも快くご対応いただきました。(店内撮影は原則お断りしていらっしゃいます)

 

今回のモダンきもの展は、本日発売になったネオブライス「レディカメリア」を記念して行われたイベントです。

http://www.juniemoon.jp/news/2016/04/post-853.html

Junie Moonさまも書かれているように、デフォルトの着物もキュートですが

作家さんたちの着物や和テイスト服もとても似合うブライスだと思います(*´∀`*)

 

作家さんの作品も非常に手の込んだ造りになっていて、「へー!ふむふむ!」と感心していました。

店内の他のアイテムにも刺激をいただいて、大収穫の初訪問となりましたよ(●^o^●)

 

 

キモノノミライの作品はJunie MoonさまのNewsでも公開していただいております♪

http://www.juniemoon.jp/news/2016/04/lady-camellia-2.html

 

Lady Camellia~モダンきもの展

開催場所:代官山Junie Moon

開催期間:2016年4月5日(火)〜4月24日(日)

※最終日の展示は16時で終了します

 

ブライス アウトフィット,ジュニームーン 着物,Junie Moon 作家
スタッフたまき姉さんと、娘さん
たまき姉さんと女将
たまき姉さんと女将

 

女将は普段着から着物なので、今回の滋賀からの車もこのイデタチで運転です♪

この日は可愛いお店に行くのだから…と、できるだけ可愛い色の着物をチョイス(^O^)

袖丈の長いアンティーク着物に銘仙の羽織り、結びは本角出しで。

 

ブライス アウトフィット,ジュニームーン 着物,Junie Moon 作家

 

しっかり自分のお買い物をして、嵐のように去った女将です(笑)

 

おそらく見間違えるコトはないので、どこかで見かけたら声を掛けてくださいね~\(^o^)/

 

子育て世代の為、単身の遠出はなかなか難しいですが

またチャンスを見付けてイベント参加など前向きに考えてみたいと思います♪

 

 

行きたいトコロへ行き、会いたい人に会ってきた今回。

リフレッシュしてハートゲージは満タン!

さ、頑張ろう(^O^)