制作中…

リカちゃん 振袖,ブライス 和服,正月 着物

こんにちは。

着物担当のじゅんちゃんです。

 

呉服屋さん、今の季節は七五三用の小さなかわいいお着物が並んでいて、見てるだけで頬がゆるんでしまいますね~(о´∀`о)

女の子用をじっくり眺めていると、店員さんに「お子さまのものをお探しですか?」と声をかけられ、男子二人の母はモゴモゴ、、、。笑

 

キモノノミライは、お正月に向けて、振り袖製作にコツコツ励んでおります!

今日は、一度作ってみたかった赤い金彩に赤い裏地を縫いました。

気の強そうなキリッとしたお顔立ちのジェニーさんに似合いそうです♪

 

 もう一枚は、ピンクの裏地とピンクの伊達襟でかわいい雰囲気に♪

裏地にもたくさんのバリエーションがあり、そんなところにもこだわっているキモノノミライです。

 

ジェニー 振袖,momoko 着物,ドール 和服

 

体調不良の女将にかわって、着物制作スタッフのじゅんちゃんがブログを書いてくれました(^^)

 

キモノノミライでは毎年この時期だけ絢爛豪華な金彩友禅を出品しますが、今年は思うように動けずお待ちいただいている皆様に申し訳なく思っております。

撮影サポートのスタッフさんを頼めたので、今月中に一回出品する予定でおります。

どうぞお楽しみに♡