小さなお客様ページ

Sさまのリカちゃんですが・・・

誰だかは、皆さんピンとくるはず♡

こんにちは。でっかいどうの北海道在住 帯担当のちーちゃんです。
今年の北海道は雪が積もるのが早かったのですが
先日、そんな寒空の中、お着物でカジュアルにお出かけするお若い女性の方を見て、
素敵だな・・・と、思わず目で追ってしまいました。
うち(キモノノミライ)の女将なら、雪かきも着物でするんでしょうけどww

さて、多忙な女将に代わりまして、長らく停滞しておりました「 小さなお客様 」のページを少し更新しました。

ホームページに動きがない間も、沢山の、本当に沢山のお客様からメッセージや写真を頂いていて・・・
こちらから「是非、感想や写真お願いします!」と言っておきながら、
遅くなっていて大変申し訳ありません。

スタッフの間では、頂いて即共有していて、
その度にお客様の思いに皆で感謝感激しています。自分たちだけ、先に楽しんでいてすみません(==;)ヾヾ。
まだ、載せられていないものも、追々掲載していきますので、よろしくお付き合いお願いいたします。

私は、帯の作成を担当しています。
繊細さや精密さを求められる着物に比べ、帯は多少のバラエティや大胆さが求められます。
私は少し作るのが遅いのですが(^^;)、一個一個、あーでもないこーでもないと考えて出来た帯が、
お客様に買っていただいて・・・
こんなに大事に、素敵に着ていただいていて・・・

いつも、
嫁に出した娘が幸せでいてくれて、親としてこんな嬉しいことはない(; ;)・・・
みたいな気分でいます(^ ^)

勿論、折角選んでいただいたのにご満足いただけない時もあって、
その時は、至らぬ点を反省し、次こそは大満足していただけるように精一杯精進させて頂いています。

キモノノミライには、温かいメッセージとともに、すっっっっってきな写真もいっぱい届いています。
コーディネートを変えてみたり、かわい~小物で着飾っていたり、着物女子が勢揃いしてたり……キュンキュンしちゃうお写真がいっぱいです!
中には、オーダーでお作りしたものもあって、商品ページには載せていないので、お客さまに頂いたお写真でしか見られないレアものです。
定番商品にしたいものも沢山なんですが、なかなか追い付かず(‐‐;)ゞ

 

 

ヘイラさまのテヤンくん

凛々しいお姿❤男物の紋付き袴です

うかさまのベッツィーちゃん

組み合わせで雰囲気が

どんどん変わって楽しい袴
可愛いですよね~❤


オーダー品もオーダー品じゃないものも、ご紹介したい写真てんこ盛りなんですが、おさまりきらないので、極々ほんの一部だけご紹介させていただきました。
他のお写真やメッセージは、是非、小さなお客様のページにて!
メッセージ上にブログのリンクも教えていただいてる方もいらっしゃるので、そちらも見ごたえ抜群ですよ!

今年は雅のページでも少しだけ販売させていただきましたが、お雛様の十二単は、キモノノミライ誇る神の手の持ち主たまき姐さんと女将がひと針ひと針考えてお作りする逸品です。
オーダーの場合は、どうしても先着順でお受けして、お時間もかかるので、お問い合わせはお早めがお勧めです(笑)

皆さま、素敵なメッセージとお写真、本当に本当にありがとうございました!!!
 

 

今回は初登場のちーちゃんがブログを書いてくれました♪

HPは女将が更新していたのですが、どうしても一人ではコンテンツの更新までは難しくなっていたので助かっています!(^^)!

見ているだけでも楽しいHPがキモノノミライの目標なので、協力してもらいながら目指していこうと思います。