1/3ドールのアイテムを出品しました☆彡

 

メリークリスマス(#^^#)

皆さまにサンタさんは来てくれましたか?

女将には来てくれなかったので、自分へのプレゼントを買おうと思った朝です(笑)

 

さて、明日からキモノノミライは年末年始の配送のお休みをいただきます<m(__)m>

本日お昼位までのご注文は梱包作業が出来そうです♪

 

先日ミニSDやSDミディ、タイラー等のサイズになるQサイズと、

SDとSD13とDDサイズにあたるKサイズの金彩友禅の振袖を出品しました( *´艸`)

今回は試験的にいつものKサイズより長いDDサイズを2着ご準備してみました♡

 

同時に、新アイテムのQKサイズに合う大きさのバッグ”巾着”が登場です!!

めっちゃ可愛く、精密です!

 

一気に数多く出品しているのは、女将がスロウペースなだけで

次の入荷は決まっていないのでお早めに…

金彩友禅の出品も12月と1月のみなので迷わずゲットして、新春を美しい着物で飾ってあげてくださいね(^_-)

それでは一覧をどうぞ!(^^)!

 

新アイテム

Qサイズ

Kサイズ

**********

キモノノミライ年末年始の配送のお休み

 

 12月26日~1月9日

 

この間はご注文はお受けできますが、配送はお休みになります。

1月10日より順次発送いたしますのでご承知おきくださいませ。

**********