お雛様、着せ替えできるんです…

バービー 十二単,Barbie Ohinasama,着せ替え お雛様
画像はたまき姉さんから♪

 

女将です!

邪心を払うかのように、二週間撮影の日々を過ごしてみました((+_+))

 

いえ。予定は一週間だったのです… ウチの三兄弟がインフルエンザにかかるまでは。

母である女将も「絶対移る」と覚悟しつつ、でも半身浴など普段やらないコトをしてみたり

予定を遂行しようと努力してみましたが…さすがに10分に一回仕事部屋に来られては(;´Д`)

彼ら(三男子)、体力があるのか熱がすぐ下がって身体は元気なのです。でも休まなきゃなのです(;_:)

元気なのは有難い限りですが、おかげで二週間撮影しかしてませんでした…

 

そんな中。

「雅」のアイテム、十二単が着実に出来上がっています!!!

担当はたまき姉さんとさーちゃん。

上の画像はたまき姉さんのマイシーンバービーさん♡ 女将好みの顔です。

 

二人の相談をLINEで見ながら、画像を盗みブログをアップ(笑)もちろん許可はもらいましたw

 


 

このように、たまき姉さんがさーちゃんに画像で襲ねの色を見せ

これに合わせてさーちゃんが袴と裳を作ってくれます♪

 


 

このやり取りを横目に、自分のやるべき撮影をしておりました(*^-^*)

 

おそらく…ニュースレター読者様には事前に情報は届きますが…これらは通常出品で発売される物…

MとL(*^▽^*)

Sもお出しできそうなペースですよ☆

気になる方はキモノノミライのニュースレターに無料購読くださいまし(#^^#)

 

様々な考え方がございますが、無理をしすぎたら身体は正直なものですね。

おそらく半年はいわゆる鬱状態でお客様はもちろん、スタッフさんも必死に支えてくださって今の復活があります。 恥ずかしい話なんでしょうが、人間ですから才能や限界はあります。ご迷惑をお掛けするのは本意ではありませんが、実際に多々あるかと思います。それは本当に申し訳ない事です。

原因である問題は解消していませんが、遠く北海道や北関東から私を心配してわざわざ会いに来てくれた友を想うと…心を入れ変えて元気になるしかないです!(^^)!

まず、今時期は…インフルエンザにご注意ください!!!