ある親子~制作の一日~

instagram KIMONONoMIRAI,人形 着物,ドール 和服
キモノノミライ、インスタ始めました(冷やし中華始めました的な)   ※画像はブログを書いてくれたじゅんちゃん担当のLLサイズ着物のFashion Royalty ルチアZ.さん

 

こんにちは♪

思わぬ大雪が多い今年の冬、みなさまお風邪などひいておられませんか?

着物担当じゅんちゃんは、とっても元気です。

 

こちら千葉は、雪はチラチラ程度だったのですが、風が冷たい毎日です。

そんな寒い土日は、子どもは戦いごっこやゲーム・工作に、私はその横でミシンに励んでいます!

同じ着物担当のさーちゃんは朝活、私は子どもの横で活動、名付けて横活です!( ̄- ̄)ゞ

 

この土日も、捨てようとまとめておいた段ボールを発見した次男、せっせと工作に精を出し、、、できあかったものがこのロボットです( ・_・)ノ

 

 

すごーく自慢気に報告してるけど、 えっと、、、でかいし、邪魔だね(´・ω・`)

ガムテープ切ったから、ハサミもダメになってるね(´・ω・`)

 

でも、いろんなところに工夫とこだわりがあり、次男の成長を感じました!

 

そして、おかげで私もミシンがはかどりました!

そんな中の一枚が、ファッションロイヤリティーさんが着ている一枚です。

華やかなピンク色、軽やかな小振袖で、春を感じていただけると嬉しいです♪

 

Fashion Royalty kimono,FR Dress,Agnes 着物

 横活、女将も主人が家にいる時間帯は横活です(笑)

じゅんちゃんの次男くんはかれこれ1年以上Pepperくんが欲しいと両親に希望しているようで…願いが作品に表れていますよじゅんちゃん( *´艸`)

キモノノミライでは、服難民がちなFashion Royaltyさんの専用サイズがあります♪ ドール本体の入手のしにくさがあるのですが、この手先まで美しい可動ボディは魅力的‼完全に女将の主観ですが(笑) おフェイスが海外好みなクール顔なので好みは分かれるところかな、それぞれのメーカー独自の雰囲気があってドールの世界は楽しすぎます♡