待望の…

 

先日ついにイチゴ狩りに行って来ました。

イチゴ担当のじゅんちゃんです♪

 

おいCベリー、ピーチベリー、とちおとめ、あきひめ、紅ほっぺ、、、畝ごとに植えられたイチゴを食べ比べ (о´∀`о)

制限時間30分のところ10分で早くもお腹いっぱい、、、でも真っ赤でツヤツヤの大きいイチゴを見つけるとついついパクリ!

一年生次男も『もう吐きそう~』と言いながら満面の笑みでパクリ!

 

 

中まで真っ赤に熟したイチゴは、ずっしり重くて、びっくりするほど甘くて、とってもおいしかったです (///ω///)♪

 

その季節ならではのイベントは、親子で楽しめますね。

今度はお花見かなぁ♪

 

ベッツィー着物,リカちゃん着物,ジェニー着物,バービー着物,FashionRoyalty着物,ミニSD着物

 

さて、もちろんミシン仕事もがんばってます!

先日届いた生地で、ベッツィーからミニSD/SDミディまでのサイズを作ってみました。

こうして並べてみると、大きさの違いがよくわかりますね。

そして、みんな同じだとコンパニオンさんみたいですね♪笑

 

双子コーデ、姉妹コーデ、親子コーデ、コンパニオンコーデ、そんな楽しみ方もしていただけると嬉しいです (●^o^●)

 

あれだけ楽しみにしていたイチゴ狩り、ついに行けたんだね!良かったねじゅんちゃん☆なんて、すっかりじゅんちゃんのブログの1ファンになっている女将です( *´艸`) お仕事をキッチリこなしながらも、全力で子供たちと楽しむ素敵ママ。方や子育てに終わりが見えてきた女将は徐々に仕事に趣味に比重をシフトです(;^ω^) 新しいショップタグも出来上がって、また新しい気持ちで新年度をスタートさせるところであります(*´▽`*) タグはまたご紹介しますね~♪