春、新しい気分で♡

 

こんにちは。

着物担当じゅんちゃんです♪

 

着なれないスーツ姿の新社会人さんに、ピカピカの一年生の小さな背中に、そして新しいクラスにドキドキしながら登校する我が子に、じーーーんとする4月がやってきました。

 

そんな新しい季節に、『キモノノミライ』のタグも新しく生まれ変わりました (///∇///)♪

 

 

これまでは、代表が手作業で『キ』の落款をポンポンとひとつひとつ捺していた手作りタグ。

これからは、本格的なデザインと本格的なつくり、そして本格的な生地、、、

つまり本格的なタグが完成しました‼

 

デザインは、小さな小さな美しいカバンを手掛けてくださっているお京さんです♪

 

お京さんと代表のやりとりは、耳慣れないウェブデザインの専門用語がバンバンとび出し(代表もちんぷんかんぷんな様子でしたが、、、笑)、あれよあれよとそれはそれはステキなタグができあがりました ( ☆∀☆)

 

お京さんの『打てば響く』答え、『一を聞いて十を知る』応えに、

「これーーー‼ 我が子に求める姿‼ したい会話‼」

と、タグとは関係ないことを思っていた母じゅんちゃんであります σ(´・д・`)

  

 

代表のテーマカラーでもある赤地に、パッと目を引く『キモノノミライ』の文字。

そして、裏には舞妓さんが踊っているんです‼(あくまでも裏面なのがミソ!by女将)

 

『いいねいいね♪』と思いながら、せっせと新しいタグをつける毎日でーす (о´∀`о)ノ

 

タグを撮っていたら、生地の美しさにホレボレして余分に撮ってしまう女将です(笑)
タグを撮っていたら、生地の美しさにホレボレして余分に撮ってしまう女将です(笑)

ショップを始めてからの念願だった「本格タグ」、ついに実現できました☆彡

ここからまた、世界中で愛されるアイテムを生み出していこうと思います(#^^#) さて、発送のお休みのお知らせです。

4月21日~24日までのご注文は25日から順次発送させていただきます。

この間でまた一つ念願を叶えて来たいと思いますので、ご不便をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。 女将