新しいサイズ☆彡

幼SD 着物,YO-SD kimono,BJD 振袖
ウィッグをつけていないので、ちょっとボカシです(;・∀・)

 

こんにちは。

着物担当じゅんちゃんです♪

 

 

今日は、新しいサイズを紹介します☆彡

幼SDでーーーす‼

 

私の心のお師匠である環さんが、試行錯誤して作ってくださった型紙と見本、そしてお人形が届きました。

箱を開けて初めてのご対面は、、、

『天使‼』(///∇///)

 

その天使と格闘1日目。

環さんと代表にご指導を仰ぎつつ、おはしょりやおくみ位置などを、実際に縫いながら調整します。

ミシンに向かうこと13時間、、、

我ながら鬼!笑

しかし、まだ格闘は続きます。

シンプルな夕飯が続いても、誰も何も言いません、言えません。

だって、そこにいるのは鬼ですから‼ 笑

 

 

そうしてできあがった幼SDさんの着物は、

環さんの『人と同じ着物のつくりを目指すこだわり』と、

代表の『そこを押さえつつ、人形の着物としてのバランスと着せやすさへのこだわり』と、

私の『根性』(急にシンプル‼)が、ぎっしり詰まってます 。

(・∀・)人(・∀・)

 

 

幼SDさん、子どもらしい黄色も淡い色合いも、鮮やかな大輪の花柄も、かわいらしく着こなしてくれます♪

お気に入りが見つかりましたら幸いです。

 

コンセプトは、『鬼がつくる天使の着物』です‼

 

 

 

 

、、、すみませんウソです‼

 

 

*ぜひ襟の新しいタグにもご注目ください。

 

幼SD 着物,YO-SD kimono,BJD 振袖
幼SD 着物,YO-SD kimono,BJD 振袖

どこにそれだけの時間があるのだろうと、いつもじゅんちゃんの納品数に驚かされる女将です(;^ω^)

いよいよ幼SDに可愛らしく着物をきせてあげられます!

帯もやっと試作から本縫いまで進めてこられました(*´▽`*) 可愛らしい幼SD着物には肩揚げと腰揚げを!念願の仕上がりです。

帯は相当悩みました。和~なごみ~ブランドの造りでどこまで再現を目指すか… おっと、またそちらは仕上がってからお知らせしたいと思います!