63品、出品しました♪

SD 着物,スーパードルフィー 帯,BJD kimono

 

皆様大変お待たせいたしました(;^ω^)

久々の出品になってしまいましたが、怒涛のボリュームで目の保養をしていただけますと幸いです♡

 

もちろんこのシーズン「浴衣」ですね~♪

SS3のベッツィーサイズから、Kサイズのドルフィードリームまでの幅広いサイズ展開でお楽しみいただけます。

キモノノミライの人気小物の「梅ピン」も再入荷(#^^#)

 

今回は新しいサイズの振袖も!

幼SDやiMda2.6などの幼さが愛らしいドールに合う、「YSサイズ」が初お目見えです( *´艸`)

この小ささに、しっかりと肩揚げを付けており、帯も子供らしいしごきを表現しています。

 

幼SD 着物,YO-SD kimono,SuperDollfie 和服
幼SD 着物,YO-SD kimono,SuperDollfie 和服

 

つぶらな瞳に吸い込まれそうですね~♡

 

それでは!!

一覧も下になが~~~くなりそうですが、今回出品のアイテムをお楽しみくださいませ(´▽`)

 

髪飾り

NEW!! YSサイズ

SS3サイズ

Sサイズ

Mサイズ

Lサイズ

LLサイズ

Qサイズ

Kサイズ

少々お恥ずかしいので、下段でコソっと… アラフォー女将はオテンバが過ぎまして、3月にバイクで単独事故を起こしました…状況的には「あぶなーい!とぉッ(/・ω・)/」とバイクから土手に飛びました(;^ω^) その時に打撲だと思っていた左ひざが、最近「前十字靭帯の断裂」という事を知りまして(驚)手術が必要とのことで、来月発送のお休みを三週間ほどいただかねばなりません(*_*) またブログ本文でお知らせいたしますが、理由はコッソリここだけの話です(照) あ、今は日常生活には支障ありません。退院後の方が不自由しそうなので、それ以上皆様をお待たせすることの無いよう、しっかり準備して手術に臨みたいと思います。