いえええええぇぇぇーーー!

♪ささの葉  さーらさらー

    のきばに  ゆーれーるー

 

着物担当じゅんちゃんです。

毎年この時期、ありがたいことに、ご近所さんが笹をくださいます。

今日は、次男と七夕製作をたのしみました♪

私の願い事は、ひたすら

『無病息災・家内安全』

です。

(・∀・)人(・∀・)

 

 

そして、手拭いも梅雨から七夕 (宇宙へ思いを馳せるという意味合いで) へ衣替え。

ムシムシじめじめな季節も、小さい楽しみを見つけて乗り切りたいところです!

 

 


 

楽しみといえば、、、

先日の63品の出品、ご覧いただけましたでしょうか?

 

 

 

空前絶後の  超絶孤高のピン代表!

着物を愛し  着物に愛された女!

キモノノ!

ボコッ!

ミーラーイー!

イエエエェェェーーー!

 

 

 

と思わず叫びたくなるような怒涛の出品でしたね !!(゜ロ゜ノ)ノ

代表、コーディネートに着付け・撮影、お疲れさまでした!!

帯を合わせ、ポーズを決めているお人形を見ると、自分の手元にあった時より一段とステキに見えます (///∇///)

 

その中でも、お気に入りは、、、

オレンジの浴衣を着たベッツィーの大胆なお花の帯!

大きなお花をしょっているようで、まるでお花の妖精♪

 

帯チームさんのアイデアと、それを形にする技術、脱帽であります (о´∀`о)ノ

 

ベッツィー 着物,Betsy kimono,浴衣 ドール

サンシャイン池崎さん、小学生に大人気ですね(笑) 地味に三男の担任の先生に似てる(先生は落ち着いた方です)ので、何だか親近感が♡ 着物生活を長く続けてきた女将ですが膝の手術もあり洋服を準備中です。洋服はバイク用以外捨ててしまっていて(;´Д`) オーダー品を進めながら、自身のガウチョパンツを制作。しばし膝に装具が付くので必需品です。1枚買う分で3~4本作れました♪ 入院中は皆様にご不便をお掛けし申し訳ありませんが、7月18日から三週間ほど発送はお休みさせていただきます。 「いえええええぇぇぇーーー!」という勢いでリハビリを頑張ってきますので、退院後はすぐに発送させていただきます♡