ミセス根性…

 

こんにちは♪

着物担当じゅんちゃんです。

 

 

突然ですが、みなさんは最近、がんばる大人に会いましたか?

私は会いました!!

 

それは、キモノノミライの新人さん、ほらちゃとかずみちゃんです!

(・∀・)人(・∀・)

 

同じ千葉に住むかずみちゃんとは至近距離で、

遠く長野に住むほらちゃとはラインで、

制作をフォローさせていただきました。

ビュービュー先輩風を吹かせましたが、二人の日々の『ファイト!』には頭が下がるばかりでした。

 

 

代表の最終チェックへ行きつくまでには、いくつものハードルがあります。

 

 


 

時にはがむしゃらになぎ倒し

時にはそ知らぬふりでハードル脇を通りすぎ

時には華麗に飛び越し

転んでも立ち止まっても突き進む、泥臭くも美しい二人(  TДT)

キモノノミライの『地上の星』です!

頑張る大人って、かっこいいですね(  TДT)

 

 

 

そんな二人のことを、ミセス根性と呼びましょう!

えっ、ダサいですか?

どーーーでもいいです!

そう呼びたいんです!

 

ほらちゃとかずみちゃん、『ひとり上手』になる日も近いですね (о´∀`о)ノ

私も負けないように、『糸』くずだらけで頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

今回は、熱い想いと一緒に、中島みゆきさんの曲を散りばめてみましたー!

ちなみに私はカラオケでよく『悪女』を歌います♪