裏の顔…別の顔…他人の顔…(昭和歌謡曲?)

Betsy kimono,ベッツィー OF,着せ替え 振袖

⬆️写真は、手のひらサイズのベッツィーです。

あ、私の手のひら、大きいんですけどね!

σ(o・ω・o)

 

 

そんな大きい手のじゅんちゃん、年々せっかちになっています。

 

先日も、ミシンの合間に、カレーを煮込み、

洗濯物を取り込みつつ、ゴミ出し準備をしながら、

次男の質問に検討違いの返事をして怒られつつ、

「あれ、この部屋に何をしにきたんだっけ??」、、、

とたたずむこともしばしばです。(・д・ = ・д・)

 

おっとりして見えるらしいじゅんちゃんの裏の顔です。

そして今日は、きらびやかな金彩友禅の裏の顔を紹介しまーす。

( つつつつ繋がった!)

 

ドール 着物,リカちゃん 和服,SD 和装
リカちゃん 着物,ドルフィー 振袖,人形 OF

裏の顔、、、つまりそう、裏地の紹介です。

 

豪華な着物に合わせ、裏地もパッと華やかな生地になります。

 

以前、

「この裏地を待っていました。」

と、裏地で購入を決めたツウなお客さまがいらっしゃいましたね。(///∇///)

 

袂や上前からチラリとのぞく裏地にも、ぜひ注目してくださいね!

 

ジェニー 着物,ドール 振袖,Doll kimono

キモノノミライのスタッフさんたちは働き者ばかり。色んな誘惑にも負けずコツコツとミシンワークを日々こなしています。じゅんちゃんはそのコツコツのペースが凡人の6割増し(笑)女将は多分コピーロボットを持っていると踏んでいます…(''_'')そんな手の速さと正確さ、それに気力、欲しいですね!

先日、手術をした膝のMRIを撮って月一ペース位の診察を受けてきました。術後4カ月ですが趣味のバイクはまだNG(´;ω;`)子供会イベントのスケートも滑っちゃダメ…再建した靭帯は6カ月を超えないと強度が充分にならないようです。愛車のMT車を運転できるだけで良しとしなければ…でも、リハビリ通院時の駐車場で当てられたらしく、3センチほど塗装剥がれて泣きそうです!こんな乗り物も趣味な女将、息抜きしながら12月も走り抜けますよ~(*´▽`*)